April 20, 2004

デカレー

44e3fd1e.jpgすごい略したな、自分。
性格にはデカレンジャーカレーです。
先週、非常食用に2種類買ってきたんですが、さっさと食ってしまって、今日の昼飯がない…。
まあいいか。
ここのところ仕事ばっかで不規則生活です。まあ寝れる時間があるだけまだましだが。
別に体力勝負じゃないし。(パソコンとにらめっこだが)しかし、さすがに朝までパソコンとにらめっこは〜目が痛い…。

ついでに言うと、またしても手首が…。
パソコンのせいだろうか?そんなに右手使ってないんだが。
それともケータイ?
いや、土曜の夜になんと4人同時にメールが来て…。またそれを返したら片っ端から返事が返ってくるし。
でも、いいんだ!赤受で飛鳥たんと甲斐さんと語り合えたから!!やりたいよ赤受けオンリー!!
と、そこへ八角さんから電話がかかって…そのカキコは俺宛ですか??(笑)ライジンオーに関しては本当にゴメンナサイと言うしか…。
2ヵ月後にやってくれるかなあ、1話から…俺も見たいんだよ…。(泣)
そうやって夜中までケータイメルやってたり。
おかげで6月、飛鳥たんのところにお泊り決定いたしました!デジホオンリー行くときどうしようかと思っていたので。ついでに赤受について語ってきます!!
大好き炎山!!なんでこう赤いやつらが受け臭いのか。来週なんて熱斗に押し倒された挙句泣くし!!
来週が楽しみだい!くはははは!!と言うことを言いまくってました。
ちなみに、赤受オンリーやったら甲斐さんはあのブルースの衣装必須です(笑)なんか本人、ダークブルース作りたいとか仰ってましたが。俺的にはどっちもOKですから!!
あ、飛鳥さん(ひどりさんと読む)とは、レイ受けオンリー(東京)でお会いしたスタッフさんで、カイレイオンリーのときもうらのさんと遊びに来てて、打ち上げのときに互いに炎山ファンであることが発覚して意気投合した方です。おかげで打ち上げのとき、周りの人に敬遠されました。くっそう、どうしてみんな炎山の麗しさが分かってくれないんだ!!


日曜はコナンの映画、昼から見に行ってきましたよ〜!!もちろんパンフとピンズ買って。
今回は快斗やしvvラブ快コ!!(待て)
でもむしろ、三木さんの声が勝平くんに似ていたのか、あれは勝平くんが言っていたのか…すごい区別がつかなかった!!
そして映画の前にキャスト見たんですが(そのためにパンフ買った)ポケモンキャスト多いなあ。
大谷さん、林原さんはともかく三木さん、石塚さん。三木さんがやってた役がまたカッコ良…(笑)
そして今回も久川さん出てましたよ!!
まあそれよりも最後のシーンははらはらしてましたが…キッド、いいやつだ…!!
ということで、今夜あたりウチにある快コ本を一人読み直して喜んでいることでしょう。
微妙なネタバレ入ったな…。

昨日は昼間、何とかイベントサイトを作り始めて。
八角さんに『無料で広告入ってなくて』と言ったらワガママだといわれて…結局同じサーバーになりました。無料で広告ないトコあったんですが、商用利用が出来ないくて(泣)
で、キツキさんにオッケー貰ったらリンク貼ろうと思います。ロゴとバナーが出来たので。きっと見たら大爆笑されるんだろうなー。頑張ったんだよ?あのロゴ作るの。スーパー戦隊百科とにらめっこしながら(笑)
ちなみに当日は戦隊モノが確実にBGMで流れます。俺が例え誰に反対されようと流します!!

なんか今日は暑いとかテレビで言ってるんですが、俺は長袖着て一人震えてます。寒い…いや、晴れてるから暑いはずなんだが…俺だけなのか?寒いの。ブルブル。

pfe at 13:25|PermalinkComments(0)

April 17, 2004

萌。

やっぱりアクセスなってから炎山の出現率高すぎだロクエグ。
しかも萌えさせすぎvvいいけどね!大好きさ!!
炎山のときは作監さんにはずれがないから…にやり。でもやっぱりXIBICって言うと高見さんだよなあ…レツゴー時代から。(笑)
しかし今日はおかげで昼までずっとグヘグヘ言いながら炎山描いてました。
ということでその勢いでトップ絵変えました。マジで。しかもブルース描いたの初めてじゃないかなー。他にも炎山が向かい合ってるのとかPET持ってるのとか描いたんですが、多分これが一番お気に入りですわー。

今日はキツキさんと、よざねえとメールしながら仕事の番してて。2時間…暇でした。マジで。これなかったら図書館行こうと思ってたのに!
明日は湖南の映画見に行くので今日しかなかったのですよ。
とりあえず明日こそは色々やらないと…
サーバーからまだ連絡粉ないし…。

ああ、今日は勝ってね、巨人…。がんばれ木佐貫!!
ちょっと体調悪し…。うう、ハラ痛いなあ〜。メシ食いたくないなあ〜寝ようかな〜ダラダラ。
と思っていたら飛鳥さんからメール来たよ!甲斐さんからも来ちゃったよ!炎山の受っぷりについて語らにゃ!!(使命感)

pfe at 19:13|PermalinkComments(0)

April 16, 2004

決まった。

本当はのんびりボチボチ、と行く予定だったのですが、そうも言っていられなくなりました…。
はい。
トップで言ったとおり、東京べオンリー、主催でやっちゃう事になりました。
彼女の日記にも書いてありますが、キツキさんと共同戦線です。(ということで、日記に出てくる人々にキツキさん参入)
一部の方には21日、と告知していたのですが、10月にもベイオンリーがある、ということで少しずらして28日になりました。
俺も行きたいんですってば10月!!なので間隔を開けさせていただきました。
もう12月近くになってしまうのですけど、今年最後!って勢いで怒られるまで遊びまくるつもりなので、来てやって下さいな。
それで、24日までにサイと作ろう!と言うことになりまして。1週間…いや、俺はいいとして、イラスト全部キツキさんに押し付けちゃったので。
うーん。23日はスペースワールドに行くつもりだったんだが。余裕があればになりました。
色々やりたい企画があるのですよ!!なので企画だけはやる気満々ですよ〜をほほ★
ということでよろしくお願いします。

ということで昨日はキツキさんと夜中に3時間も話してしまいましたー。アワワ。ゴメンナサイー。
そして見事に寝不足…。
とりあえず今日からボチボチ、イベントサイトを作りますー。
終わったら寝たい…そして仕事が入らないことを祈ろう。

pfe at 12:08|PermalinkComments(0)

April 15, 2004

公開処刑。

されました。誰かさんの日記で。
ええ、言われたのは俺ですとも。
だって!だって知ってると思ったし!
俺はそれ知った時期、日記書いてなかったし!!
こう…うっかり…。(滝汗)
ご…ゴメンナサイ。
ということで1時間しっかり怒られ根にもたれました。いつか仕打ちを受けるのです。
勘弁してください。

今日は午後から弟の授業参観に行ってきました。
1年ぶりの中学校。(去年の授業参観も行ったな、お前)
もちろん生徒たちから注目を浴び(そりゃ俺が母親だったらいくつのときの子供だよー)弟は一人うつむき、担任の先生はその後の学級懇談で『わざわざお姉さままで…』と。
まあいいけどな。去年も似たような扱い受けたからな。
それから部活見に行って、母親と夕飯の買出しして帰ってきました。
いいなあ、中学生って楽しそうで(遠い目)

昨日の日記『幸人さんって誰』と聞かれたんですが。
アバレンジャーのアバレブルーで年商1億のカリスマ整体師、三条幸人さん役の富田翔のことです。
略してトミショー。
まあ、詳しくは昨日のヤフーニュースを見てください。マジで写真載ってるから!!ときめくぜ〜(それはアバレキラー)

カイ二乗分布って…解のことね。(笑)
つか、あいつはあいつで有害…

忍さんの日記にありましたが。
今度のドーム、合同でスペース取ることになりました〜!!冗談のつもりで言ったら、それもいいですねえ、と話が進んで。
なので今回は『pepper cube+奄々』です。ドキドキ。

ということでこの辺私信でした。

pfe at 18:34|PermalinkComments(0)
過去