April 14, 2004

我らが幸人さんが!!

いやはや今マジでびっくりです!ドキドキものです!今日やる予定のことが全部吹っ飛びました!!
幸人さんが女装だなんて!!!
マージーでー!!やったらその辺の女よりでマジで可愛くて愛らしくてキューとな彼が!!
女子高生ルックのときもエミポンよりかわいい(禁句)だった幸人さんが!!もとい、トミショーが!!
タイで本格的に女装って!!
どういうことなのさー!!
こりゃ写真集を買わねば!(鼻息荒く)

pfe at 13:24|PermalinkComments(0)

April 13, 2004

・・・ぐぐぐ。

c52506cd.jpg使えないもの。
今日の先発工藤。
繋いだ柏田。
俺の右手首。
まだ精米に行ってない米。
明日行くらしいです。
近所の精米機が夕方5時までしか開いてない(しかも土日休みな)のが問題。
使えねえなあ。

右手は、寝るときにシップの上にネットして包帯で固定して寝てたんですが、なんと朝起きたら体の下敷きに…!!アワワ(ガタガタ)
しかも、2日間連続でシップをしてたらなんと皮膚が負けてしまったようで。い、痛い…。
なので、寝るときだけつけることにしました。
なんて使えない体なんだ!!
まあ、原因は昨日のチャットのような気もするけど…でも楽しかったからいーのさ…。3時間も開いてありがとうございました〜。また週末あたりにでも…(やる気か)

ちなみにまた昨夜も誰かさんからお電話を頂きまして。誰かさんのケータイ料金を圧迫していた模様です。俺のは誰なんだろーねー。多分、一番電話してたのは某主催さんですが。小屋作ってる大工さんとは家の電話でしたし。なんだかうれしくないチャンピオーン…例えるならば0点チャンピオーン…。(古いよ)
で、右のリストの呼称にも突っ込まれたのですが、実は、順番的には(俺以下)よざねえが一番上でエンヤさんが一番下になってるはずが、登録ボタンを押してみると何故かこの順に…。
折角なのであだ名を考えてみようと思います…八角さんの。(笑)

今季からウチにG+(Gファンなら通じるよね?)が入ったんですが、たまに攻撃の合間に行われるGガールのダンス、覚えたくなってしまう…(そういってこないだアニ音のダンス踊ってたのは誰だ!)
今日も勝ってくれると信じつつ…ヨシのHRを無駄にしないでくれ!!

写真はウチの玄関に咲いてるチューリップ。
薔薇のような色してます。
毎日ちゃーんと水をやってたので綺麗に咲いてくれてうれしいくてパチリと。他にも咲きまくってますが。



うひゃひゃひゃひゃ!!
なんと勝ってしまいましたよ巨人!!
10点取られたのに!!
もう、12回裏には中日が哀れすぎて…。
あれだけ点取ったんだから、勝たせてやれよ…と思ったら最後は立て続けに四球で押し出しサヨナラ。
自滅してんじゃねーよ!勝った気しないじゃないか!!
しかし、阿部のサヨナラ率高いなあ。
思わずキツキさん巻き込んでコーフン状態でした!
試合時間、5時間20分。長!!
明日の試合、ヨシノブの足も心配です。
明日は早く終わってくれよ…?!
たぶん中日はやる気ないだろうな…あれだけ優勢に試合進んでたのに負けるとは。
そして今日ほどG+入れててよかったと思ったことはない!!
ちなみに12回裏については→続きを読む

pfe at 20:23|PermalinkComments(0)

April 12, 2004

米がない。

いや、まったくないわけではなくて。
一応あるのですよ、10Kg。
でも、精米してない
おーとーんー!!!
俺にこれをチャリで運んで精米してこいって言うの?!
何とか、宅配カレーを頼むことで今日は凌ぎました…。明日は行って貰わねば…。

で、朝も昼も食ってなかったので、今は鯛焼きを頬張ってます。しかし、困ったことに口が切れてて。
いた、唇と言うか、口の端が。
おかげで口がでかく開けれなくて…痛い。
ついでに言うと昨日起きたらまた右手首が痛くて。
またシップで固定かー!!!
なんだか…3月からずっと怪我やらが絶えないなあ。あ、背中の発疹は何とか収まってます。
お大事に、そこの手術した人…

アムドライバー見るとミクロマン思い出すのって俺だけですかね…?だって、アムドライバーデラックスのCM、人形を机の上に並べるからミクロマンに見えてしょうがないー!!うっかり気分は三浦大地。(待て)

誰かさんが日記からサイトに行けない、と言うのでリンク作ってみました。
これでどうだー!!
これ嫌な人は言って下さい。駄目?

pfe at 18:43|PermalinkComments(0)

April 11, 2004

やっぱりなんだか・・・。

俺って、決断鈍いほうだと思うんですが。
だって、どっちか選べといわれたら両方欲しいじゃないですか。
でも、こういうときだけは早いのでしょうか。
前回、棋野たんのお花見も決まるの早かったけど。
今回はことがことだけに、こんなにするする決まってしまって良いのかとちょっとドキドキしてます。
とりあえず、見切り発車で始動してしまいそうです…。大丈夫なんだろうか。
まあ、どっちも時間は十分あるので、ぼちぼちやっていこうと思います。
まずやることがあるので、それが決まったら発表します。うん。とりあえず、やることだけは決定したので。

ぼちぼち打ち合わせしますか…?

pfe at 19:53|PermalinkComments(0)
過去