June 16, 2013

僕たちからありがとう

ということで、勇者+エルドランオンリーでした。


pixiv


1年前、いつものように勢いで、いつものように周囲を巻き込んで立ちあげたオンリーでした。
むしろ1年も準備期間があるオンリーなんて久しぶりで。
(いつも半年くらいでバーっとやってしまうので)
なかなかゴールが見えないオンリーだったのでどうなるんだろう、
ほんとにサークル申し込みなんて来るんだろうか、とか色んな事を考えました。

なんだかんだでイベント2週間前が一番忙しかったです。
いつもそうなんだけど、こればかりは仕方ない。


そんなことよりも、もう20年ほど前の作品に対してこれだけのサークルさんが集まるということが、本当にびっくりでした。
そしてみんなが勇者が、エルドランが好きというこの安心感。
素敵でした。

ありがたいことに開催までに色々な問題が起きたり、申し訳なく思うこともたくさんだったのですが
そして今日も朝から雨だったのですが
午後には雨もやんで、帰られる皆さんが笑顔で「楽しかったです」と言っていただけて本当にうれしかったです!!!

最後まで残られていた方はさすがに少なかったのですけれど
突発のじゃんけん大会でサークルさんから景品提供があったりと最後まで予想が出来ない感がほんとに面白かったです。
ほんとノリで喋っててスイマセンでしたw


閉会の挨拶のあとに、勝手ながらライジンオーの「僕たちからありがとう」を流させていただきました。
前日に最後の準備をしてて、やっぱりこれかなあという気がしていたので。
本当に「思い出がたくさんすぎて何も話せない」なと思いました。


作品にも、今日までイベントのために動いてくれた皆様にも、ありがとう。

これで主催としては最後になるのですが、10年間本当に無事にオンリーを開催できてたのがありがたいです。
またそのうちひょっこり戻ってくるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、先のことは自分でもよくわからないですが、こういう時間を過ごすことができて幸せでした!


本当に皆様ありがとうございましたー!!!!

さようなら、また会える日までトキメキを忘れずに。

pfe at 22:38|PermalinkComments(2) イベント 

May 03, 2013

最後!

気付いたら5月だよー早いねーこわいねー
2月から新しいお仕事を始めたらあっという間でした…忙しい!楽しい!

ということで色々あって同人続けていくのは難しいかなあということで今回のスパコミで最後になりましたー!
(厳密には6月の勇者オンリーですが個人誌は出ないので)
SCC




皆様色々とありがとうございました
これからもまったりゆったり好きなものを好きといえる人生を歩みたいなと(何の挨拶だろう)
とりあえず明日はスパコミよろしくお願いいたします!

pfe at 12:09|PermalinkComments(1) 日記 

February 02, 2013

そういえば誕生日

ということでうっかりブログに書くのを忘れてましたが 誕生日でした

初めてたくさんの人にリアルに祝われましたww
securedownload


もちろん月曜だったので来れなかった人もいるのですが、お店に来る人来る人みんなおめでとうって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです
おかげで3人で一升瓶を空けてしまった気がするけれど気にするな!

ケーキの代わりに鳥の丸焼き!
securedownload (1)


はしゃぎ過ぎですね…

ホント皆さんありがとうございました!
また1年頑張るどー!

pfe at 21:04|PermalinkComments(2) 日記 

January 02, 2013

あけましたおめでとうございます

あけましておめでとうー

2013nenga


今年は年賀状1通も出さなかったので(冬コミで会った人には渡しましたけど)ちらっと載せておきます


2012年も色んな人にお会いして色々とお世話になりました
今年も楽しくすごせたらいいなと思います
また1年よろしくお願いします!

と言いつつ1日からほぼ寝て過ごしてしまった…w

お正月からコナン映画とポケモン映画楽しいです

pfe at 12:53|PermalinkComments(0) 日記 
過去