April 06, 2004

ということで。

新しく日記を借りました。
だって…前の日記消したらみんなして怒るんだもん…。(泣)
しかし…毎日書けるかなあ。
最近あったことといえば。
いとこにアツシキャンディーを貰った。
花見に行って気味悪いおたまじゃくしを見た。
棋野たんを中華一番に染めた。
巨人がやっと1勝した。
3日間の睡眠が10時間以下で具合悪化した。
うーん、これくらい…?

日曜日に、棋野たんが我が家にきたのですよ。
この汚い我が家に…ガタガタ。
それで近所の公園に行ったのでうsが、『広い公園ダー!』といわれて。広いっけ?広いっけー?!佐賀市内じゃ小さいほうだよ!そりゃ佐賀県唯一の遊園地だけども!(こども遊園地)
しかし、本来ならトンボのためにある池(沼…?)のなかに、おたまじゃくしが大量発生。しかもその中にやたらでかいのが…いや、なんか足が出てる!!足!イヤアァァァ!!(悲鳴)
そして家まで桜を見ながらかえって謎のキャベツお好み焼き食って(棋野たんにも食っていただきました。申し訳ない)SEEDのフラッシュ見せて、それから部屋でもっさりベイ本読んでました。
今回初めて気付いたのですが、内のベイ本100冊越してる!!ウワワ。
で、そんなんでうっかりお泊りにしてしまったので、結局寝たのが4時で、翌日昼まで寝てましたー…ベイの話なんて一切してないよ!電話で言ってたこと何も!!何してたん、俺ら!!

ということで、やっと3日ぶりに夜寝れます!!
寝せてくれ!!

pfe at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文