April 13, 2004

・・・ぐぐぐ。

c52506cd.jpg使えないもの。
今日の先発工藤。
繋いだ柏田。
俺の右手首。
まだ精米に行ってない米。
明日行くらしいです。
近所の精米機が夕方5時までしか開いてない(しかも土日休みな)のが問題。
使えねえなあ。

右手は、寝るときにシップの上にネットして包帯で固定して寝てたんですが、なんと朝起きたら体の下敷きに…!!アワワ(ガタガタ)
しかも、2日間連続でシップをしてたらなんと皮膚が負けてしまったようで。い、痛い…。
なので、寝るときだけつけることにしました。
なんて使えない体なんだ!!
まあ、原因は昨日のチャットのような気もするけど…でも楽しかったからいーのさ…。3時間も開いてありがとうございました〜。また週末あたりにでも…(やる気か)

ちなみにまた昨夜も誰かさんからお電話を頂きまして。誰かさんのケータイ料金を圧迫していた模様です。俺のは誰なんだろーねー。多分、一番電話してたのは某主催さんですが。小屋作ってる大工さんとは家の電話でしたし。なんだかうれしくないチャンピオーン…例えるならば0点チャンピオーン…。(古いよ)
で、右のリストの呼称にも突っ込まれたのですが、実は、順番的には(俺以下)よざねえが一番上でエンヤさんが一番下になってるはずが、登録ボタンを押してみると何故かこの順に…。
折角なのであだ名を考えてみようと思います…八角さんの。(笑)

今季からウチにG+(Gファンなら通じるよね?)が入ったんですが、たまに攻撃の合間に行われるGガールのダンス、覚えたくなってしまう…(そういってこないだアニ音のダンス踊ってたのは誰だ!)
今日も勝ってくれると信じつつ…ヨシのHRを無駄にしないでくれ!!

写真はウチの玄関に咲いてるチューリップ。
薔薇のような色してます。
毎日ちゃーんと水をやってたので綺麗に咲いてくれてうれしいくてパチリと。他にも咲きまくってますが。



うひゃひゃひゃひゃ!!
なんと勝ってしまいましたよ巨人!!
10点取られたのに!!
もう、12回裏には中日が哀れすぎて…。
あれだけ点取ったんだから、勝たせてやれよ…と思ったら最後は立て続けに四球で押し出しサヨナラ。
自滅してんじゃねーよ!勝った気しないじゃないか!!
しかし、阿部のサヨナラ率高いなあ。
思わずキツキさん巻き込んでコーフン状態でした!
試合時間、5時間20分。長!!
明日の試合、ヨシノブの足も心配です。
明日は早く終わってくれよ…?!
たぶん中日はやる気ないだろうな…あれだけ優勢に試合進んでたのに負けるとは。
そして今日ほどG+入れててよかったと思ったことはない!!
ちなみに12回裏については→

今日ほど野手、投手が出まくった試合はないでしょう。
なんたって巨人は、最後の代打に村田を出すほど足りてませんでした。(笑)
まあ確かに、ゴッチ、キヨ、鈴木くん、川中、江藤、挙句は井出、黒田まで使ってしまいましたからね!そりゃ捕手の村田しかいないわな…。
そして12回裏、最初の打席はヨシ。
なんとファーストゴロに終わりそうなものを全力疾走!!セーフになってしまいました!
しかし、ベースを踏んだときになんとカバーに入った投手、岩瀬に右足を踏まれて痛めた模様。
しばらく痛いと言う顔をしてましたが、そのまま1塁。
次にペタジーニ。
なんとセンター前ヒット。ヨシノブ進塁。
そしてローズに回るがセンターフライに倒れる。一死。
ここで林に替わって代打、村田。
なんと替わったピッチャー、岡本が四球!!
村田に?!
ということで一死満塁に。
そして次の打席は阿部。
なんと1球もストライクを取れることなくストレートで四球。押し出しサヨナラでゲームセット。
なんとも勝った気のしない終わり方。
それでも阿部の『サイコーです!』が聞けたのだから、まあいいか。


pfe at 20:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文