April 17, 2004

萌。

やっぱりアクセスなってから炎山の出現率高すぎだロクエグ。
しかも萌えさせすぎvvいいけどね!大好きさ!!
炎山のときは作監さんにはずれがないから…にやり。でもやっぱりXIBICって言うと高見さんだよなあ…レツゴー時代から。(笑)
しかし今日はおかげで昼までずっとグヘグヘ言いながら炎山描いてました。
ということでその勢いでトップ絵変えました。マジで。しかもブルース描いたの初めてじゃないかなー。他にも炎山が向かい合ってるのとかPET持ってるのとか描いたんですが、多分これが一番お気に入りですわー。

今日はキツキさんと、よざねえとメールしながら仕事の番してて。2時間…暇でした。マジで。これなかったら図書館行こうと思ってたのに!
明日は湖南の映画見に行くので今日しかなかったのですよ。
とりあえず明日こそは色々やらないと…
サーバーからまだ連絡粉ないし…。

ああ、今日は勝ってね、巨人…。がんばれ木佐貫!!
ちょっと体調悪し…。うう、ハラ痛いなあ〜。メシ食いたくないなあ〜寝ようかな〜ダラダラ。
と思っていたら飛鳥さんからメール来たよ!甲斐さんからも来ちゃったよ!炎山の受っぷりについて語らにゃ!!(使命感)

pfe at 19:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文