April 26, 2004

ありがとう。

うん、今日は元気でした。
1日中雨でしたけれど。
サイトの更新もできなかったんですが、その分メールに注ぎ込んでました。
無茶な依頼を引き受けてくださった皆様、本当にありがとうございます。
もう今日はそのおかげでウキウキしてました。
ああ、ツバメのピンクエプロンも、白凰様の生足(大笑)&ハワイアンにも非常に萌えたんですが。
って言うか白凰様ー!!!(悲鳴)
すごい目立ちたがりな白凰様なんて初めて見た…。
よかったよ…もとの服に戻してくれて…ありがとう四天王…。(苦笑)


昨日からケータイのつながらない人は今すぐ連絡するように。一人引きこもりかけてる人がいるから。

冷蔵庫を見たら食料がありませんでした。
雨が降ってて買い物にもいけません。
調味料も切れてきました。
明日は晴れたら買い物に行こうと思います。
ところで…今日の夕飯…は…?


……
カレー決定やね。

pfe at 19:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文