May 02, 2004

リンク。

イベントリンク、させていただきました。
昨日、わざわざお誘いのお電話をいただいてしまって…(苦笑)しかし、いいのかなあ、参加しても…と揺れ動かされる日々です。
参加するなら偽名で…といったら『わかるような偽名にしてください』と言われたんですが、ほかの人にもばれちゃうだろうからきっと意味が無い。
困ったなあ。

あと、カイレイオンリーの日程、よかった、19日じゃなくて!行こうと思えば行ける!!(笑)
と言うことでイベントリンクさせていただきましたv

どっちも参加したいんですがね。楽しそうだから。
スパコミ参加された方、お疲れ様でした。

今日は家族で家の中を大掃除しました。
明日は姉の彼氏が来るのですよ。結婚するんだそうで。で、自分の部屋は相変わらず散らかってます。
危うく天使禁猟区全巻とベイマグネスタジアム捨てられるトコだった…!ふう。
昨夜はキツキさんとメルしながら23日のボードを書いてました。
レイ単品はいやだなあと思ったら、何故かBBA全員描いてしまいました。そしたらペン入れの量が半端じゃなくて。配置的に最後になってしまったマックスを書く頃には右手がイタイイタイ!!
色を塗る気力も無く、寝てしまいました…。
今日は、どうしようかなあ…ダラダラ。(怠)

pfe at 21:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文