October 01, 2011

おひさま【ネタばれ含】

今日最終回でした…
ほぼ半年追いかけてましたが、ホント良い話…



だったはずなのに

最後の徹子で全部持っていかれました…


アレは反則ではなかろうか!!!
茂樹兄ちゃんの奥さんが徹子だなんて茂樹兄ちゃん死んでしまうんではなかろうか!!!!!!!!!!

そもそも茂樹兄ちゃんの大学合格が日向子と一緒だったって、何浪してるのwwwwww

最後に徳子さんや良一さんやおばあ様のその後が無かったのは…
つまり哀しいことを乗り越えて房子さんと出会った陽子が生まれていたのだと思うけどやはりかなしい…

きっと真知子さんと帝王の未来とか楽しそうだな―とか
帝王が亡くなった時だけは真知子さんが駆けつけて欲しいなーとか

育子は普段からあちこち飛び回ってくるけど帰ってくるのは安曇野だったらいいなーとか(ていうか茂樹さんのところで)
そもそも茂樹が合格した時に一緒に大喜びしてたら周囲が同時に結婚おめでとうって言いだして逆に照れちゃう育子さんだったら良いなーとか

ユキちゃんが町長選で勝利して帝王がムキ―てなって東京進出する時に良一さんにあとよろしくとか色々またわがまま言ってて良一さんポカーンとか

結構見たかったシーン多かったなー(´∀`)
半年というのは決まってるので残念だけど小説とかで出てくれると嬉しい…


本気で白紙同盟イベントに行くか悩むわあ…
おひさまオンリー「白紙同盟」

pfe at 09:35│Comments(0) レビューっぽいもの。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文