October 17, 2011

【祝】TDC復活【行ってきた】

ということで、TDCの事故でイベント中止になってから2年くらい?

コスイベが復活したので行ってきたよー!!

コスイベ自体参加するのが久しぶりでしかも当日朝から大雨で
今までイベントで雨を降らせたことが無いなぎーにょさんもちょっと不安になりましたよ

当日は早起きして病院で右手の治療してからTDCへ!
頑張って傘持っていったのに会場着いた途端強風で一瞬にして破壊されましたよ…
あれか!傘持ってくるなってことだったのか!(直後に雨止みました


復活とあって参加者も多くて、10時前に着いたのに更衣室に長蛇の列…
30分くらい並んでたかな…
後ろに並んでた男子集団がシュタゲコス合わせと聞いて思わず振り返っちゃったんだけど
男子4人でシュタゲって
オカリンと
ダルと
ルカ子と

誰をやるつもりなんだ!!!!!!


結局誰をやったのか分からなかったのが気がかりです
決して助手とかじゃないよね…?


更衣室も混んでたけど一人だったのでするっと入って着替えてメイクーと思ったらメイクブースが長蛇の列…
そしてクロークもすごい列…

しろーさんが来るの遅れてたのでマッタリゆったり
ちょうどクローク終わったとこで合流!!

何か前に並んでたお嬢ちゃんたちがいつはダンジ好きだったらしくて何か話しかけられないのにキャーキャー言われていた
話しかけてくれて良かったのよ…(´∀`)

ということでコス写真注意→




ダンジオレンジ!(宮崎橙矢)=ナギ
IMG_0851


ダンジパープル!(鹿児島孝紫)=しろさん
IMG_0856


ところでTDCなのでアトラクション乗ろうとしてたら
橙「孝紫先輩あれ面白そうですよ!(高所系)」
紫「絶叫系無理」
橙「?!」

橙「あ、孝紫先輩、お化け屋敷あるらしいですよ!」
紫「お化け屋敷無理…」
橙「?!!」

このあとアトラクションに乗せたら全力でバーにしがみついてる孝紫先輩は可愛かったです(´∀`)

あとなんか番組の撮影してたらしくてケンコバとかがコスプレしてて歩いてた
ちゃっかり映ってます…www
でも何の番組だったんだろう―

ふらふらと1周して着替え


12996183

雪男=しろさん
しえみ=ナギ

撮影してくれたまるさんありがとうでしたー!!!(´∀`)
雪ちゃんとメリーゴーランドのったりしてた

あと久々にダンパ会場行ったらユーロがなんか懐かしいの流れてました
そうか中断した頃のやつ流れてたのか!!ウレシス!

アフターは何故かマギをものすごいプッシュされたwww

しろさん1日ありがとうでした―!!!
おかげで最後まで雨降らなかった―!


pfe at 23:48│Comments(0) イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文