August 09, 2012

【C82】色々

修羅場ままならん感じからそのまま家族サービスに精を出していた結果
色々なんか追いつかない感じなのですがとりあえず新刊2冊出ます

カ ズ ジ ン と 虎 青 で

お前ダンジは新刊どうしたって話なんですが私もゲストも表紙も間に合わなかったのよってことで
多分冬とかに出るんじゃなかろうか

というかリアルに夏ミケ以降冬ミケまでイベントに出る予定もないので今度はゆっくり書けたらいいなと思います
アンソロとかゲストとかの予定も今のところ明確なものはないので
なんかテメーに書かせてやんよってのがあれば書くかもしれません

あ、10月以降はジャイロゼッター辺りにいるんじゃないですかね
ミケ終わったらカードに手ぇ出しそうで怖い自分
むしろ井岡さんとソチコマさんが既に私を待ち構えてて(ついでにつきみさんもそこに既に加わってそうで)
もうこれは完全に取り囲まれてる感じなのでハイ

あと来年のオンリーのチラシも夏から配布開始しますー!!
今のところありがたいことに夏とインテで配布協力してくださる方がおられるので
その他のイベントでも書店でも協力してくださる方募集中ですー!よろしくおねがいしまま!!(平伏
企画の方もぼちぼち動きだそうかなと。
この辺はまた夏終わって落ち着いたら発表できると思います

とりあえず8月いっぱいはちょっとゆるりとして9月くらいからもそもそ動こうかなと
ダン戦の方もなんか来年やりたいなーとは思っているのですが反応してくれる人がいるのかどうかw
銀オフもなんかやりたいですけどねーどうなるやら
とりあえずは今決まってる分だけで手いっぱいなのでww

C82については支部にもtinamiにも情報載せてるので何卒何卒(へ´∀`)へ

とりあえず連日の十二国記の一挙放送が私の睡眠時間を削って行く…w

pfe at 04:27│Comments(2) イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by 志岡   August 09, 2012 18:30
 そりゃぁもう、、、お待ちしてますよ!(喜笑)
2. Posted by ナギ   August 09, 2012 22:46
志岡さん>やっぱりー!w
あの手のものがめっちゃ苦手なのでよろしくご指導お願いしますwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文