August 11, 2012

【C82&銀オフトークショー】お疲れさまでしたー

とりあえず楽しかったですー
前日チラシ配布行ったり新刊詰めのお手伝いしたりしてて結局7時過ぎちゃっていつもの通路がすべて封鎖されてて帰れないかと思った…!

そして2時間くらいは寝るつもりがやっぱり十二国記の一挙放送を朝四時までみてたので完全に自殺行為でしたね
世の中がなでしこの銀に盛り上がってた中一人「楽俊ー!」とか言ってたのは私です。

寝不足気味のまま向かったけど何とか遅刻せずに済みましたよ!今年は!!(去年遅刻して販売停止食らった人)
といってもスペはきゆ子が用意してくれていて僕はすることがあまりなかった…
なので琢馬の私服コスでウロウロしてました。
なんかスペまでお越しいただいて差し入れとかいただいたのにお会いできなかった皆様スイマセンでした…
もうミケで知り合いに会えないのは当然だというしか
その割には銀オフ本はぬかりなく買いに走ったんですけどね
今回はヴァンガなかなか買えなかったのが残念

あと企業でお使いしてくれたろーさんがイナダンのカズジンクリアファイル(語弊)をゲットして来てくれてさらにソチコマさんからはすごい素敵なものをいただいてですね
私が騒がないわけないだろ青砥ー!!!!
ホント…もう…9月生きる…


新刊のカズジンと虎青お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
ノベルティがそれぞれ好評で嬉しかったです
プレデターユニのストラップはなくなったので配布終了しました
本も残りが片手で足りるような冊数しかないので通販は難しいと思われます
もしストラップなしでも欲しいとかいう方がおられましたらメールなりリプなりでご連絡いただければできる限り対応しますー
カズジン本はまだ余裕があるので今後はきゆ子のスペに委託させてもらいますー
ノベルティも残りがある限り付きますので



アフターは恒例の銀オフメンバーで月島もんじゃへ
まさかのねむこさん爆睡遅刻でそのあとカラオケ行ったら見事に高い歌ばかり歌ってしまって
喉 が 。 (やはりか

けどすごい楽しかったですー!!スケブの押し付け合いが(僕は書かないので人に押し付けていくのみ
またスパークの時にでもアフタやりましょー

2日目は不参加でしたが約5年ぶり?くらいの再会になる豆と、八角と合流ー!
品川でご飯してきました
ホント数年ぶりに会うのに品川の人ごみの中で遠くからでもお互いが分かるとかさすが我が嫁!!!!
元気そうで良かったよかった(´∀`)
3人でアンミラでお姉さん方を眺めながらのご飯でした

そのあとは等々力まで移動して鳥栖vs川崎戦!
等々力って遠いのね!!!!!
ていうか武蔵小杉の駅が複雑すぎてワロタwwwwwwwww
しかし!!!やりましたよ!!逆転のアウェイ戦勝利!!!
もう動きが途中重くなったりしてずっと叫んでたので試合後は声が枯れてました
悲鳴上げ過ぎたwwww
けどあれで悲鳴を上げない方がおかしい

それから帰ってたら日付変わるくらいになってしまって(やっぱり遠いよ!)ご飯買って帰りました
そのままバタリと行ってしまって気付いたら3日目の朝6時半!!
ギャー寝坊ー!!!!

3日目はいつも通りお使いでチケ入場。
今回はなんかおつかい分含め西東にまんべんなく行くところがあってホントどうしようかと思ったけどなんだかんだで1時間でお買い物終わりましたwwww
あとは会場で受け渡しとかやってそのままアキバへ!

銀オフトークショー!1回目の10分前に到着したら屋外ステージに人がいっぱいw
ホントにこんなとこでやるのw
日陰だったので良かったけれどあれ時間によっては炎天下やぞwww
今回はタワレコの時と違って竜持役の立花さんも加わっててどうなるのかと思ってたら

冷静なツッコミが入るようになった(立花さんの

画伯はいつも通りだった…
中津さん可愛かった…
司会のおねえさんがたまに画伯のしゃべりに飲まれそうになってたが!頑張れ超頑張れ
それぞれのキャラの紹介とかしてたときに相変わらず小林さんの大きな声がここだけ翔になったり忙しいw
中津さんが腕にシュシュ付けててエリカとおそろいー!ってやってたんだけどそれ見た立花さんが小林さんの腕のトゲトゲしてんの見てすごいのつけてるけどとか言ったら小林さんがこれは翔の髪と同じで!って言ってた
同じってwwwww

見てたオリンピック競技とか、スーパーハイビジョン見た感想とかを3人が言っていくんだけど、
すごい熱く語る小林さんと中津さんに対して1人明らかに見て無い立花wwwww
次までには見ておきますって…

大体30分くらいでトークショー終わって本の受け渡しと化して資料展示もみてから
ヴァンガカフェに行こうと思ったら…

まさかの

2時間半待ち…


OH…

ということで断念して川上さんとご飯してましたw
青砥クラスタ2人が揃うと青砥の話しかしないぞwwww
すっげ楽しかったww

あっという間にトークショー2回目になってしまって移動
(ちなみに資料展示探してる間にいぶこさんが「トイレ行ったら立花がいたー!」って報告がw)

1回目よりも人が多くて、3人が出てくるあたりで見てました。ちょっぴり画面は見えづらかったけど立花と中津さんの後姿はよく見える位置でした
2回目は1回目と違って3人が好きなシーン
小林さんは花島を追いかけまくるシーン
中津さんはエリカのゴール回、
立花さんは…やはり花島のブラインドサッカーから竜持の笑顔までwww
ですよねーですよねー
銀河一!のシーンで立花さんがザックのリード見て『電源かと思った』とかさりげなくちょいちょい突っ込んでるのが

スーパーハイビジョンについても紹介してるときに小林さんが「通りすがりのみなさーん!」て大声で呼びかけててwww
宣伝効果ばっちりだったおかげか終わった後に見に行ったら人いっぱいでしたwwww
立花さんも2回目始まる前に見に行ったそうで
結局時間いっぱいでトークショー終了
楽しかったっすー!!

一緒にいってくれた皆様ありがとうでしたー!
またスパークのアフタはいつも通りのメンバでやるっぽいのでよろしくw

翌日ダン戦カフェ行ったりEXPO行ったりしてたーホント夏休み満喫しすぎて怖い

pfe at 11:31│Comments(0) イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文