February 02, 2013

そういえば誕生日

ということでうっかりブログに書くのを忘れてましたが 誕生日でした

初めてたくさんの人にリアルに祝われましたww
securedownload


もちろん月曜だったので来れなかった人もいるのですが、お店に来る人来る人みんなおめでとうって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです
おかげで3人で一升瓶を空けてしまった気がするけれど気にするな!

ケーキの代わりに鳥の丸焼き!
securedownload (1)


はしゃぎ過ぎですね…

ホント皆さんありがとうございました!
また1年頑張るどー!

pfe at 21:04│Comments(2) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by みきかなめ   February 02, 2013 23:19
ここに書き込んで良いのかな?っ
お久しぶりです。みきかなめです!
お誕生日おめでとうございました^^^^
ナギさんにとって幸せな1年になりますように(*´人`*)
2. Posted by ナギ   February 03, 2013 14:29
ワーイありがとうございます!!!!
めっちゃお久しぶりです!
まさかコメント貰えると思ってなかったので嬉しい(´∀`)
また1年よろしくお願いしますー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去