May 03, 2013

最後!

気付いたら5月だよー早いねーこわいねー
2月から新しいお仕事を始めたらあっという間でした…忙しい!楽しい!

ということで色々あって同人続けていくのは難しいかなあということで今回のスパコミで最後になりましたー!
(厳密には6月の勇者オンリーですが個人誌は出ないので)
SCC




皆様色々とありがとうございました
これからもまったりゆったり好きなものを好きといえる人生を歩みたいなと(何の挨拶だろう)
とりあえず明日はスパコミよろしくお願いいたします!

pfe at 12:09│Comments(1) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ほりかー   May 03, 2013 14:48
うーむ、何か残念な気もしないでも無いですが
一区切りと言う感じでしょうか。
しかし、勇者オンリーは期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去