June 16, 2013

僕たちからありがとう

ということで、勇者+エルドランオンリーでした。


pixiv


1年前、いつものように勢いで、いつものように周囲を巻き込んで立ちあげたオンリーでした。
むしろ1年も準備期間があるオンリーなんて久しぶりで。
(いつも半年くらいでバーっとやってしまうので)
なかなかゴールが見えないオンリーだったのでどうなるんだろう、
ほんとにサークル申し込みなんて来るんだろうか、とか色んな事を考えました。

なんだかんだでイベント2週間前が一番忙しかったです。
いつもそうなんだけど、こればかりは仕方ない。


そんなことよりも、もう20年ほど前の作品に対してこれだけのサークルさんが集まるということが、本当にびっくりでした。
そしてみんなが勇者が、エルドランが好きというこの安心感。
素敵でした。

ありがたいことに開催までに色々な問題が起きたり、申し訳なく思うこともたくさんだったのですが
そして今日も朝から雨だったのですが
午後には雨もやんで、帰られる皆さんが笑顔で「楽しかったです」と言っていただけて本当にうれしかったです!!!

最後まで残られていた方はさすがに少なかったのですけれど
突発のじゃんけん大会でサークルさんから景品提供があったりと最後まで予想が出来ない感がほんとに面白かったです。
ほんとノリで喋っててスイマセンでしたw


閉会の挨拶のあとに、勝手ながらライジンオーの「僕たちからありがとう」を流させていただきました。
前日に最後の準備をしてて、やっぱりこれかなあという気がしていたので。
本当に「思い出がたくさんすぎて何も話せない」なと思いました。


作品にも、今日までイベントのために動いてくれた皆様にも、ありがとう。

これで主催としては最後になるのですが、10年間本当に無事にオンリーを開催できてたのがありがたいです。
またそのうちひょっこり戻ってくるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、先のことは自分でもよくわからないですが、こういう時間を過ごすことができて幸せでした!


本当に皆様ありがとうございましたー!!!!

さようなら、また会える日までトキメキを忘れずに。

pfe at 22:38│Comments(2) イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by kss   June 18, 2013 00:01
勇者&エルドランオンリーイベントお疲れ様でした!
イベントを企画・実行されるのは本当に大変なことで
ここまでやっていただき、感謝しております。
サークル参加しておきながら、途中退場で申し訳なかったのですが
サークル参加して良かったと思います。
また素敵な思い出ができました。
ありがとうございました!
2. Posted by ナギ   June 18, 2013 23:07
kssさん>
ご参加いただきありがとうございました!!!
参加された方が楽しんでいただけたことが一番嬉しいです(´∀`)
もちろん主催をするには楽しいことばかりではありませんでしたが、素敵な思い出の一端を担わせていただいて、やって良かったなと思います!
こちらこそ本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去