August 05, 2013

青砥誕生日!

青砥のお誕生日、去年に続いて今年はまいさんと一緒に(1日遅れですが)お祝いしました!


まいさんお手製の青砥くんを連れて来ていただきましたよ!!
DSCN0283


ということでここからいろんな角度からの青砥をお楽しみください
DSCN0277


カメラ目線
DSCN0284


手乗り青砥
DSCN0312


プリンとケーキに夢中
DSCN0324



サービスショット?
DSCN0322<ゴロン



この日、鳥栖と柏(千葉サンダーボルツのモデル)の試合だったので鳥栖のユニを着せてみました
DSCN0271
(雑コラ
結局1時間くらい青砥を撮りまくってたら80枚くらい撮ってました…おそるべし


そして本編14話で勝ちゃんが大泣きしていた場所にも行ってきましたよ
DSCN0262
このシーン
無題



さらにまいさんに青砥のブックマーカーまで作っていただきました!!!わーーいわーーーーい!!!!
ホント手先器用な方は憧れまする…
796508933


暑い中わざわざ来てくれてありがとうでしたー!!!
ちなみにこのあと鳥栖は負けました…15位…orz

2DSCN0298<ドンマイ

pfe at 00:42│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去