January 19, 2014

CCMSに行ってきた話。

成田から飛行機で約10時間。

降り立った地は最高気温25℃のLOS ANGELS!!!!!!!!!!!
DSC02028


ということで初LA。初CCMS。
※CCMSはセンターシティミドルスクール(センターシティ中学校)の略。

まあハリウッドに行ったり(スタン・リー爺さんの星があったよ)
DSC02012


トイザラスでMLP買いまくったり(どこの雑貨屋にも置いてあってほんとあちこちで買ってた)
DSC02430


した話はまた別の機会に。

とにかく今回は

HEROMANの聖地だあああああああああああ!!!!!!!1

20100610145435_0



ということで。
行ってきました。
中学校に。

正月に。(現地時間1月2日。冬休み真っ最中。)



つまりですね。

休みなので、学校に誰もいない。
もちろん入れない。
(ホントに誰もいなかったけど柵乗り越えたら多分警備員がすっ飛んで来て撃たれます)
DSC02227


でも!!!!ここが!!!!!
hero8hero7←これはアニメ1話。

この電工掲示板だ!!!
DSC02226←実際はこんな感じで立ってました。



そして1話でデントン先生のところに向かうジョーイが使っているこの渡り廊下的なもの。
hero10hero9


これかーーーーー!!!!!!!

DSC02259

(道の向こうにある部活棟?にそのまま渡れます。下は普通に車道)

そして渡った先にある建物。アニメではデントン先生の研究室ですが
hero11


実際はいくつかありました。
DSC02259

(左端の方)


この降りたところの階段にサイちゃんが座ってたんですね……
hero12
座りたかった…(入れません)


ということで学校の周りを一周してみることにしました。
学校の前の通学路。
広いですね開放的ですね。
DSC02239

この金網に1話のジョーイは押しつけられたんでしょうかね。
DSC02248
となると、近くにサイちゃんが殴ったゴミ箱があるはずですね…(見つかりませんでした)

DSC02246
グランドが全面芝生!!!広い!!!(入れません)

DSC02242
バスケットコート何面あるんだ!!!!(入れません)

DSC02256DSC02249
本当に誰もいなくてちょっとさびしくなってきましたよ。
でも誰かいたら不審者として通報されたんでしょうね。


ということでジョーイとサイの学校を堪能してきました!!!

次はジョーイのお家付近に行くよ〜〜〜
ジョーイのお家めぐってきた話。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去