November 09, 2015

レイソルのファン感に行ってきたのでジャイキリパネルまとめ

ということで、なぜかレイソルファン感に行ったので(詳しくは突っ込むな)
スタジアム内に展示されてたパネルをまとめたよ。

レイ君は終始可愛いハロウィン仕様でした。
DSC02798



一番最初に見つけたコッシー!
さすがミスターETU!
DSC02801


そして会見場にいた二人
DSC02808
DSC02810

会見してくれたのは小林選手。
進行はスタジアムDJの方でした。
インタビュー体験させてくれたよ。
ちなみにこの様子は当日のスタジアムの大型ビジョンで中継されてました。
もっとうまいこと言いたかったけど選手とかの情報がほとんどなかったんでね…

通路にはこの辺があつまってました。
DSC02816
DSC02817
DSC02818
DSC02819
DSC02823
DSC02824
DSC02826


バッキーだけやたらボロボロな気がするんだが???
練習のしすぎか?タッツミーに怒られるよ??

そういえばタッツミーは…とおもったら、ロッカールームにいました。
DSC02842


夏木と赤崎も一緒。
DSC02836
DSC02839


ロッカールームは選手のユニも一緒に展示してあったけど、もちろんETUユニではないので違和感w
DSC02845


他にもVIPルームとか選手用のバスとか見学させてもらいました。
イベントもいろいろ面白かった〜
踊ったり仮装したりカレーついでもらったり。
DSC02886
DSC02890
DSC02863


カッパと太陽神
DSC02897


pfe at 01:40│Comments(0) レビューっぽいもの。 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文