January 21, 2018

メイズランナーのレッドカーペットのために韓国に行った話。(2回目)

2年前に、メイズランナーのレッドカーペットのために韓国に行ったんですが。

今回もいきました。

まあシリーズ最後だし!もうアジアに来ることもないだろうし!!
今回はディランもいるしね!!!(あんまり理由にはなってない)



ということで、今回は深夜便で韓国へ。
IMG_3019


羽田から飛び立つ時点ですでに飲んでるビールクズ(2年前と同じ)
IMG_3020

そしてソウル到着朝5時
地下鉄の始発が動く前だったのでちょっとマッタリ。
IMG_3021
ソウルに来ると必ずマウンテンドゥ買ってしまうのはなんでだろうな。

ちなみにこの時点では全然余裕ぶっこいでとりあえず飲み物だけ買ったけど、
この後案の定の展開だった。
IMG_3024

会場のモールについたのが朝6時半。
前回の時はこの時点でまだ50人もいなかったし余裕やろ…

IMG_3028
んなことはなかった…すでに200人いた…。

※イベント開始は夜7時です。

IMG_3029
おかしくね・・・・
ここから耐久12時間。
前回は会場にまだレッドカーペットできてなくて大問題でしたが。
今回はもう出来上がってた。
IMG_3030
韓国FOX学んでた。

ということで開始まではひたすら待つ。
IMG_3054
たまに映像とか流れるのを見ながら待つ。
IMG_3067

途中ロッカーに荷物預けに行ったりしてまた場所取りでもめてたけどとりあえず待つ。
IMG_3061
IMG_3054


もうひたすら待つだけなので途中は割愛。

そして夜7時。
前回はキホンくんとサングスター出てくる前にトンイ(役の女優さん)とかゲストがいたけど
今回はストレートに3人登場


はいかわいい。
1
2
4
5


今回はディランも初韓国。


ステージもかわいい。
9
8
14
12


1時間くらいのレッドカーペット堪能してきた。
相変わらずかわいい・・・かわいいかよ・・・・(語彙力)

前回よりはまだ安全なレッドカーペットでした。

そして今回は試写会当たらなかったので、そのままホテルへ。
IMG_3086
外気温、-16℃

死ぬか・・・

IMG_3087

コンビニで買ってきたある意味韓国らしいラインナップ。
IMG_3089

あとホテルの近くのケーキ屋さん(?)の。美味しかった。
IMG_3092


そして帰国。(朝9時)
IMG_3094



ソウル滞在時間28時間以下の弾丸ツアーでした。
(そういえば前回は1日余裕あったな…)

もう二度とこういうイベントには参加しないと思うけど、そう思うとめっちゃ大変だったけど(あと寒かった。凍死を覚悟した。)
ある意味貴重な体験でした。

日本は6月公開かあ…。

pfe at 20:08│Comments(0) レビューっぽいもの。 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スマホから見たい人はこちら
QRコード
非公開でメッセージを送りたい人はこちらから

名前
メール
本文