レビューっぽいもの。

June 23, 2016

年の差カップル(二次創作腐)という話。

こないだからふと考えていたので。

この先はただひたすら二次創作における年の差(主におっさんと未成年)ホモカップルについての考察というかポリシー的なものを語ってるだけですので、気になる方だけ「18」と入れて読んでください。
※ユーザー名の部分はなんでもいいです。

続きを読む

pfe at 01:40|PermalinkComments(0)

May 02, 2016

薄い本を買うために韓国に行った話

前回、去年9月に映画『メイズランナー』のレッドカーペットのために韓国に行きましたが。


今回はその時に来た二人が演じている役(ミンホとニュート)の薄い本(同人誌)を買いに行った話です。

だって!!!日本じゃ!!!!イベントが!!!ないんだもん!!!!!!!

ということで同人誌を手に入れるための情熱が分かる方のみ読み進んでください。


続きを読む

pfe at 01:59|PermalinkComments(0)

November 09, 2015

レイソルのファン感に行ってきたのでジャイキリパネルまとめ

ということで、なぜかレイソルファン感に行ったので(詳しくは突っ込むな)
スタジアム内に展示されてたパネルをまとめたよ。

レイ君は終始可愛いハロウィン仕様でした。
DSC02798

続きを読む

pfe at 01:40|PermalinkComments(0)

September 12, 2015

韓国に行ったついでにAVENGERS S.T.A.T.I.O.N.に行ってきた話。

メイズランナー2のレッドカーペットで韓国に言ったので、ついでに翌日ちょっと時間があったんで、昼からソウル市内にある戦争記念館(?)で開催中のAVENGERS S.T.A.T.I.O.N.に行ってきました。

ところで、アベンジャーズ(復讐者)のイベントを戦争記念館という名称の場所でやるのってすごいブラックユーモアでは…わざとなのか?


どういう場所かというと、日本でも公開された映画、「AVENGERS AGE OF ULTRON」の体験型特別展です。
公式サイト

台湾でやってたのはほんとに展示だけだったので、「体験型」ってなんだ…?とおもって、前日に콩さんたちの力を借りて前売り券を購入して、一人でやってきました。

地下鉄から歩いて5分くらい…のはずだったんだけど、渡る予定の横断歩道を見落として、なぜか15分くらいかかった…
あとこの日は思いっきり晴れてたので、めっちゃ汗だく。
日本はこの日とても寒かったんだよママン・・・。

さて、戦争博物館到着。
IMG_6255

大々的に飾られてる社長。
場所は間違いないらしい。
IMG_6257


入り口が見つからない。
しかも平日なのでなんかお堅い演説とかやってる…
全然アベンジャーズな感じじゃない…(困惑)

と思ったら、なんか別館の方でやってました。
案内出しといてくれよ!!!めっちゃビビるわ!!!
IMG_6258


続きを読む

pfe at 23:58|PermalinkComments(0)

メイズランナー2のレッドカーペットのために韓国に行った話。

ええ、すべてタイトルの通りです。

6月にメイズランナーにすっ転びまして。
そこから怒涛の勢いで、ニュート役のトーマス・サングスターくんにハマりました。
IMG_5352
The-Maze-Runner_08641
とうとうこいつ3次元に手を出したぞ!!!!!!!!

いやあホント2次元から飛び出してきたのかってくらい完璧な顔の小ささと身長を持つ25歳。
CFH-uwNWIAAuqP9
25歳なのでセーフです。

11歳当時がこれとか…
tsa-entrusted_128


ちなみにメイズ・ランナーは、10代の少年が名前以外の記憶を失った状態で迷路に囲まれた箱庭に送り込まれて、出口を探しながら3年くらい奮闘してるっていう作品です。

そして、映画を見た直後の僕の感想。
「なんだここが天国か」

ということで、今回はシリーズ2作目(全3部作なので)が、早くもこの秋公開(世界は9月、日本は10月)なので、なんとニュートとミンホ役の二人が韓国に来るという!!!!一大イベント!!!っていうかこれ逃したらもう絶対アジアに来ないでしょ!!!!


行ってきました。(軽率)
IMG_6188

続きを読む

pfe at 22:21|PermalinkComments(0)
過去